風邪かしら? | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

う~ん・・・・・。

風邪かねぇ。


朝、娘が起きてきて、


「学校行きたくない・・・。頭痛い。喉痛い。だるい・・・・。鼻水止まんない」


と、言うではありませんか。


「いいよ、休んでも。でも、熱測ってからね」


と、言ったら・・・・早速熱を測りました。


「さんじゅーろくどさんぶ。ハイハイ、行きます、行ってきますよ」


若干キレ気味娘(笑)。


多分、本当にだるいです。

昨夜の稽古は、キレが悪くて、かかり稽古も満足に出来ていませんでした。

気づいていたけど、そこはもう本人に任せる。

声はかけたし、本当にダメだったら言える年齢だと思うので。


娘が親離れしたみたいに、私も子離れして・・・助けるところと、見守るだけのところを見極めないといけないんだろうなぁ。

帰ってきたら病院に連れて行ってあげようかと思っております。

そこは、助けるとこ(笑)。


だから、仕事は早めに切り上げようかなぁ。

ちょっと忙しくて色々やることがあるので大変です。

多分、来週はずっと仕事になるかも。

その次の週は請求になるから・・・やっぱり忙しい(笑)。


剣道の神様は、私が審査終わるまで仕事を減らしてくれていたのですね。


(*^▽^*)


って、違うか(笑)。





ブログランキングに参加中です。

(*´▽`*)

良かったら、ポチッとお願いします♪