おーまいがーっ。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

審査1ヶ月前の私に、ムチウチくらわす叔父さん。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

叔父さんとの稽古が楽しすぎて、またクラッシュしてしまったーーーーーー!(笑)
先生たちも見てたみたいで。

『三回派手にぶつかりましたね』
と、冷静に言われました✨

(*≧∀≦*)

『またいったな!と、思ったよ』
みたいにも、言われました✨


ええ。
だって、全力で来いって言われてるんですもの。

( *・ω・)ノ

いきますよ、そりゃ。

まだやや痛いから、今日は稽古おやすみ。
ダメなときは潔く休みます。
だいぶ故障慣れしてきました(笑)。
良いんだか悪いんだか?
ま、ポジティブに考えよ~♪っと。

見とり稽古も稽古です✨