ハッピーバースデー♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

昨日は娘の誕生日でした。
(*^▽^)/★*☆♪

朝は普通に起きてきて。
『おめでとう🎵』って、声かけたら、『あー、誕生日かぁ』って(笑)。

わかってるでしょ?
(* ̄∇ ̄*)


学校に行ってる間に、自主稽古会LINEグループにオメデトウ✨メッセージを沢山いただきました。
ありがたい。

帰って来て、見せようとしたら…。

『Rちゃんと鉄棒してくる~♪』

と、出ていってしまった。
おおおおおおおーーーーい。
誕生日の狭山湖の写真撮影予定は?
と、思ったけど。
まぁ、いっか。

それが、成長。
(T▽T)
たぶん、そう。

『稽古は行くから~!』

はい。
Birthday稽古は、楽しみなんですね。

子供6人と、大人1人での稽古スタート!
面を着けてない先生が丁寧に指導してくださったので、充実稽古!
途中から、人数が増えてきました❤





基本稽古は、汗をかく前に息があがりました。
ヽ(・∀・)ノ

そして、腕がやばいね(笑)。
足も、やばい。

写真撮るの好きね~🎵
と、笑われながらも、沢山写真撮りました。

地稽古は、1分半だったけど全員と出来て楽しかった♪
先生方、お忙しいのにありがとうございました♪
何よりのbirthdayプレゼント✨


明日は市の稽古納会。
娘はビデオ係で見とり稽古かな?
やっちゃえば良いのにねぇ。
25日は自主稽古会の稽古納め❗の、予定。

よく稽古した1年でしたね。
娘は160回以上は稽古しているかな。
365日のうち、160回(笑)。
私は130回くらいはしたかなぁ?
3日に1回くらい?
後半は週5だったね(笑)。

さぁて。
今日も楽しい1日にしよう!
12歳も最高の1年になりますように。