むずむず・・・・・・・・・・・。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

昨夜、出稽古に行こうと思っていたのに・・・・結局、行かず。

整骨院に行ったから・・・・・。


なんだかムズムズします。


稽古していないと変な感じ。



整骨院には、ちょうど彼氏もいて(笑)。


「私の彼氏は、どこ~?」


と、言いながら探したら、満面の笑みでいらっしゃいました。


( *´艸`)



ちなみに、彼氏とは会長です♪

整骨院の先生が、ふざけて言うのです。


「今日は彼氏がいますよ」


って言いながら、カーテンオープンしてくれるのです(笑)。

新しい車を買うって話をしていたから、


「彼氏だから乗せて下さいね!」


と、言ったら


「あ~、いいよ。荷台にな」


と、言われました。


(*´▽`*)


わ~い♪

扱いが雑っ!!!!!!!!!(笑)


会長大好きです。

会長がホンワカしているから、うちの剣友会は良い雰囲気。

私の叔父は副会長ですが、最近全く姿を見せないので困ったものです。

(´・ω・`)

みんな待っているというのにねぇ。


姪っ子は、稽古しないとムズムズしちゃうんだよ~?

オジサンも出てきて、稽古つけてくれたらいいのになぁ。


明日は稽古納め。

夜は忘年会です♪

忘年会は人数少な目だけど、それでも楽しみ。


お酒弱いですが、好きなので呑もうと思います~♪

また実家にお世話になります。

ありがたや、母上。