癒し。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

ここのところ・・・・大会があったり、稽古量が増えたりで・・・・。

腰が結構ポンコツになっていました。

なので、またせっせと整骨院通い。


本当にお世話になっていて、ここに通ってから足の痺れがなくなってきました。

それまではあきらめていたのですが、今は治ると信じてます♪


看板むすめちゃんがいるのですが、まぁ、かわいい。

写真撮っては加工して送り付けるというストーカー行為を繰り広げています(笑)。






なんとも愛らしいです。

もうすぐ2歳だねぇ。


うちの姪っ子、甥っ子もカワイイけどねぇ~。

カワ(・∀・)イイ!!


さっきまで、剣道談義。

尽きない・・・話は。

足さばき・・・・構え。

審査について。


どうにもこうにも、話し出すと止まらない。

剣道馬鹿にもほどがある(笑)。


しばらくニヤニヤして過ごせそう。

幸せ気分ですなぁ。

明日はまた、今日よりいい日になっちゃうな。

( *´艸`)