また試合前日。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

どぉ~~~~おしても、メンタルが弱い私。

明日の試合のことを考えると、ちょー怖い。

初めての試合参加の時は、何するかわからなくてのドキドキだったけど・・・・。

今回で3回目。

どうやられるかが分かっているから、恐ろしくて。

(*´Д`)


娘も見に来るって言うし、まぁ・・・私の試合はどうでもいいけど、先生方の試合は見たら楽しいと思うので、連れて行ってあげることにしました。

またビデオ係任せよう。

うん。

意外と上手にとっていたのですよ、ハハハ。


今日は朝から洗濯を3回して、干しまくり・・・・あとは、ぼぉ~。

アメトークみて、ハハハと笑い。

WOWOWで、スピードみて、キアヌ若いな・・・と呟き。

時折娘に「宿題やりな」と凄み・・・自分はだらけ・・・・そんな1日です。

あ、まだ14時ね。


何かできそう。

でも、特にやる気なし。

( *´艸`)


・・・・・明日のことを考えないために、ぬぼ~っと過ごします。

個人戦もあるし、団体戦もあるんだよねぇ・・・・。

中堅にしてもらって感謝ですだ。

というか、中堅しか出来ない。

(*´▽`*)

大将とかにされたら熱出してしまうよ。

大将引き受けてくれた○○殿、感謝感激あめあられ・・・・・。

そして、ごめん!(笑)。

無理やり押し付けました。

('ω')ノ


さ~て、さてさて。

ぬぼ~~~~、続行。