あったまきた! | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

今日は仕事でね、駐車許可証申請にいったんですよ。
おまわりさんの、対応ひどい!
『初めてなので、宜しくお願いします』と、丁寧にお願いしているにもかかわらず、横柄な態度。
完全に上から目線。
バカにしてくる。

書類不備があり、出直したら、『今日来なくてもいいって言ったよね』って、言われました。
こっちにだって都合があるんじゃい!
来たくて来てるんじゃない。

なんであんな態度で仕事していられるのかしら?
一般市民には親切にするべきだと思うし、言葉遣いも気を付けるべきだと思います。

また会うと思うと、ムカムカします。
職場の人が、『あなたがそんなに怒るんだから、よっぽどやなやつだったのね』って、笑ってくれました~(笑)。
ムカムカするので、ちょっと具合悪かったけど、稽古して発散しました♪
大きな声出してスッキリです。






Android携帯からの投稿