やっぱり延期だね~。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

こんにちは。

今日の運動会は延期になりました。

明日やるらしいのですが、明日の校庭のコンディションはいかがでしょうか!?

ドロドロはいやだぁ~。

洗濯がいやだぁ~。

でも、明日やるとなると・・・・オットが初めて運動会を観ることが出来るのかな?

疲れているようなので、もしかしたら観ないかもしれないけど^^;


火曜日はランチに行く予定だから、今日の午後から晴れちゃって、校庭のコンディションバッチリになっちゃって~♪っていうのが理想です。

( *´艸`)

もう月末、月初ですからね~。

仕事残間になりますからねぇ~。

今のうちに楽しんでおかないとねぇ。


ちゅうわけで、今日はこれから写真屋さんに行こうと思ってます。

旅行行った時の写真でも、編集してみようかなぁって。

そのままだと見る機会がないですからね。

アルバム作っておかないとね。


今、娘はブツブツ言いながら宿題やってます。

やらないと置き去りになるからです。

開き直ると、「おいてけばいいじゃん!」とキレますが、今日は行きたいようです(笑)。

本当は一番行きたかったのは、剣道の大会だったはずです。

運動会休みでいいから、大会行かせてくれと、去年も今年も言っていました。

アホです。

学校は休んじゃだめなのっ!と、言ってやりましたが、どんな侍に育つのか楽しみです。

(*´▽`*)

今ごろ、同じ剣友会の子たち頑張ってるだろうなぁ~。

結果を聞くのが楽しみです♪