果たして、いつ運動会が開催されるか!? | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

おはようございます。

ワタシの最近の最大関心事は、「運動会がいつ開催されるか?」です。

土曜日に台風で雨ならば・・・・・日曜日?

日曜日の校庭は、もしかしてドロドロ?

それでもやるかな????

お弁当用意したり、色々と都合があるので・・・・いろんなパターンを考えておかねば。

去年までは、妹やら母やらが観に来てくれたけど、今年は忙しかったりで無理。

というか土曜日に妹退院できるらしいんです♪

( *´艸`)


土曜日、土曜日言ってますが・・・明日ですね^^;


今日はとりあえず、お仕事頑張って~。

帰りは買い物してきちゃって~。

誰かくるかもしれないから、家の掃除くらいはしておかなくちゃねぇ。

(*´Д`)