今日は好きなことをやる日! | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

おはようございます~♪

お仕事ありませ~ん。

娘もいませ~ん。

オットもいませ~ん。

予定ありませ~ん。



本当に何もないで~す。

朝、娘を送り出し・・・・ほっとひと息。


思い立ちました!!!!!

庭の手入れをしたいっ!!!!

久しぶりのホームセンター行ってきます!

どんなお花があるんでしょうか?

うちにはもう…枯れたお花しかありませんよ(笑)。

ママ友も笑っておりました^^;

「仕方ないよ」って言ってくれて。

(*´Д`)

それぞれに、悲惨な状態になっている植物を、自分の身体で表現したら、ちょーウケてました。

意外と表現できるもんです。


ふざけっぱなしでいる場合じゃないので、やるよ・・・あたしゃ。


砂利も久々に2袋くらいゲットしてこようかねぇ。

脚立もほしいんだよなぁ・・・・。

植木剪定したいのだよ。

手が届かなくなっちった。


なんか、考えただけで楽しくなってきたので、さっそく行ってこようと思います。

(*´▽`*)