コストコ行ってきま~す♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

おはようございます♪

今日はコストコ行ってきます。

何も目的がないのですが、行ったらけっこう買っちゃうのよね。


何かあるかなぁ~♪っていうか、むしろ、コストコ近くのたまご屋さんのたまごを買いたくて仕方ないぜぃ。

( *´艸`)

帰りに寄って行こう!

私の中で、NO1のたまご屋さんです。

この近辺で、3か所たまご屋さんを知っているのですが、一番うまいっ!


剣道の帰りによく買っていくので、娘はお店の人と顔なじみになっています。

今日もお疲れ様っ♪って声をかけてくれるらいしです^^


というわけで、そろそろ家を出ようかねぇ。

英語の先生と行くんですが、すごいパワーを持っている人で、一緒にいると元気になります。

(*´▽`*)

いつか一緒に海外旅行してみたいなぁ。