初出勤♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

おはようございます。

本日初出勤です♪


10時からお仕事なので、9時に出れば間に合うかな?というところ。

でも、初めてだから・・・・もうちょっと早めに出ようかなぁ。

今日は健康診断もするらしいので、お昼ご飯は抜きです~^^;

初日からお昼抜きって寂しいわぁ(笑)。


花のお水あげたりしていたら、すでに汗だく。

これから出かけるのに、いいのか?私!?


今の心境はドキドキ、ワクワク?

思ったよりは緊張していないかも?

でも、緊張しいなので・・・きっと職場が近づいてきたら、ドキドキするに違いない。

色々考えてしまう性格なので、今日は何するんだろう?訪問もするのかな?とか、今考えなくてもいいことをグダグダ考えてしまいます。

オバサンになってきて、多少ずうずうしくなってきたのか?以前のような心意気はないような気もして、少し寂しい。

肩の力が抜けてちょうど良い♪ということにしておきましょうか。

若かりし頃は、そりゃ~もう熱血介護士でしたからねぇ^^;


熱中症に気を付けて、今日も1日頑張りましょう~♪