ベスト8でした。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

今日はこどもの日。

娘は市内の剣道大会へ参加してきました。

小学校4年生男女混合の部、24名の中でベスト8でした。

2回戦までは勝って、3回戦目に負けちゃった。

負ける相手ではなかったと思うんですが、1本取られた後に諦めた感じがしました。

打たれ弱い。(-_-;)


というか、実際は1回戦で負けちゃうんじゃないかと心配しておりました。

相手は体格の良い男の子って話だったので。

実際元気な男の子で、娘が1本取ったあと、悔しがっていました。

悔しがるということは、きっとまだまだ強くなってくるんだろうなぁ・・・・・。


あと1歩頑張って、3位までに食い込んでほしかったなぁ。

うぅ~ん。

まだ稽古が足らんですね。


次は12日に別の市内の大会があります。

そして、26日も試合。

6月も試合がありそう。

経験値をアップさせるなら今っ!

( *´艸`)