わけぎ復活!('ω')ノ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

こんにちは~。

午前中の剣道で、かなり腰が痛いで~す。

そして眠い。


娘は春休みの宿題をダラダラやっております。

ほんとにさ~・・・・・なんでこんなにダラダラしてんのよ?



・・・・私の子だからでしょうねぇ。

(*´ω`)



そうそう!

ねぎ!

わけぎちゃん!


出てきたんですよ、またグリーンになったぁ~♪






去年ホームセンターで買ってきて、時々収穫していましたが、冬には枯れちゃって。
もうダメなのかねぇ?と思いながらも放置してたんです。


放置で正解だったんだ!!!!!!!(笑)

いや、正解かはわかりませんが、結果的には復活です♪

気づいたらこんなにニョキニヨキと('ω')ノ


こりゃ~、もうちょっと成長したら、またありがたく頂戴します。

今年は大葉もほしいんだよなぁ。

大葉は苗?種?

やっぱり苗のほうが良いかしらね。

バジルはまいてみます♪

・・・・ダメかもしれないけどね。

娘がまきたい(食べたいw)というので(*'ω'*)



夜も稽古~^^♪

私は、まだ迷ってる。

とりあえず、着るしかないな。

そして行くんだな。

そしたら稽古だな、ウン。

(*´Д`)







Android携帯からの投稿