だれも知らない小さな国 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪




小学生の時、夢中になって読んだ本♪
コロボックル物語です。

今、娘が読んでます。
親子で同じ時期に同じ本を面白いと思えるのは幸せ。

あとは、『おちゃめなふたご』シリーズに夢中になってくれればなぁ。


こういっちゃなんですが、私はおバカな子供でした。
娘もおバカな部類に入ってますが、私よりは良くできた子です(笑)。
本人には言いませんけどねにひひ

いっぱい本読んで、心の栄養にして欲しいなぁ。
そして、人の心を考えられる子に成長して欲しい。

あーぁ。
私もまだ成長できるかしら?
諦めなかったら、まだその先があるのかなぁ。




Android携帯からの投稿