ホントにやるの!?私・・・・??? | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

ヘンなタイトルでゴメンナサイ。

「まじかよぉ~~~!!!」と叫んで、娘に「ナニナニ??」と食いつかれてしまいました。


剣道の先生から電話があって、「佐渡でさ~、試合やってよ」と言われてしまいました。

(@_@;)


・・・・まじっすか。


腰痛だし、ヘタッピだし・・・断っていたんですがねぇ。

嗚呼・・・・佐渡まで行って醜態を晒すなんて~(T_T)

あと数回しか稽古出来ないけど、ホントにやるのか!?私。



断ってたのに~。

「もう出しちゃった、参加って^^ えへっ」と先生が笑っておりました。

えへっ・・・って(-_-;)


とりあえず、土曜日に稽古に言って、剣道仲間のママさんと相談だっ!(笑)。

秋には二段の審査もどうするか決めなくちゃいけないしなぁ・・・・。

審査・・・嗚呼、腰が痛くなければもっと前向きになれるのに(T_T)



ビックリしすぎて、記事にしちゃいました^^;

スイマセン(笑)。






*ランキングに参加しております*


試合なんて、試合なんて・・・ぇ。


往生際の悪い私に、ポチっと喝を入れてくださいまし(笑)。


   ↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村