私のパソコン机。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

ちょっとねぇ、まだ完全には片付いてないんですが・・・・私のパソコン机です♪

机の下には、一眼レフの入ったケースがあり・・・横にはカラーボックスで細かいものをしまっています。

私の部屋は新しいものが買えなかったので、マンションの時に使っていたまんまなんですぅ~。

(T_T)

娘が使っていた机がそのまま私のパソコン用になりました(笑)。

なので、ちょっと壊れかけだったりします・・・・。

くまがぷら~んと下がっているのは、画鋲をワイルドにさしてあります♪

キタナイ感じのクマですが・・・シュタイフのキーホルダーで大事にしてたものです(^_^)v

鍵につけてたので、ボロボロですが・・・・。
パソコンの横には、娘の写真が飾ってあります♪

どんだけ娘が好きなんだろう・・・親ばかですね(笑)。


上の方にあるボックスですが・・・実は引っ越しの日に娘に破壊されました^^;
なので、全体的に私のお部屋はボロボロな感じです(笑)。
ベッドもまだ届く気配がないので、お布団だし(@_@;)

あ、でも照明は好きなの選べたんだった♪
良かった(^_^)v


勿体ないので、捨てることはできませんが・・・もし壊れたら、お部屋にピッタリなものにチェンジしたいなぁ~・・・・・なんて企んでいます。




*ランキングに参加しています*

ポチっとしていただきありがとうございます♪

  ↓




Android携帯からの投稿