どん引きされそうな画像ですが・・・。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

どん引きされそうな画像ですが、あえて・・・のせちゃう♪


私の趣味の根付け集め。

キティちゃんのご当地根付けを収集しとります。


今日も片付けしていたのですが・・・箱に仕舞いっぱなしでねぇ。

不憫でしたので、ちょっと眺めてしまいました(笑)。

これで時間かかっちゃうんだわ~、まったく。




それにしても、いっぱいあるなぁ。

150~200個くらいはあるでしょうか!?

(@_@;)




自分で買ったものもあるし、集めているのを知って、お友達が協力してくれたり・・・ね。
ゆっきーさんが大量買いしてくれたものもあります。

ブログにアップしたので、納得して、また仕舞おう!(笑)。
さ~、片付け続行!
\(-o-)/



*ランキングに参加しています*

収集癖にどん引きー♪な画像でゴメンナサイ。
私も収集癖あるわ~(*^^)vって方はポチっとお願い致します(笑)。

   ↓





Android携帯からの投稿