WEB内覧会☆いきなり番外編!?花壇デス。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

こんばんは。


そういえば、まだ乾杯していないことに気づいて、ゆっきーさんに無理やりビールを渡して乾杯してきました♪

よし、満足!(笑)。



そして・・・・ワタクシ、性懲りもなく。

全然片付いていないくせに、土いじり(^O^)/





植えてみました。
まだ、しょぼ~んとした感じですが、わさわさ増えて、ピンクの金平糖みたいなお花が咲くみたいです。
若干お花ありますけどね。

それから、下の写真はマリーゴールド。
ほわほわしたお花で可愛いです。




枯れないと良いんだけどなぁ・・・・。
なにせ枯らす名人なもんで^^;


まだまだスペースはいっぱいあるので、他にも植えていきたいと思います♪
実は水道の周りに・・・まだ植えていないがあったりして!?



*ランキングに参加しています♪*

ポチっと押していただけると、内覧頑張っちゃいます(笑)。
   
   ↓


Android携帯からの投稿