エアコン取り付け。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

今日はエアコンの取り付けがあります。

8日に引越しだから、10日ならちょっとは落ち着いてる?

なんて思っていたけど、大間違い!!!!



いや~・・・全然落ち着かない♪



梱包のゴミだらけ、まだ手つかずのダンボール、掃除機もないから・・・なんだか汚れている感じだし。

向こうのマンションにはまだ荷物が・・・・。

昨日はキッチンのダンボールを半分以上はやっつけました。

かなり消耗。


ご飯を作る気力なんてなくて、調味料もまだそろってないし^^;

とりあえずご飯だけまた炊きました。

仕事から帰ってきたゆっきーさんに、「今日もまだ料理は出来てない」ことを告げると・・ちょっとテンションが下がってました(^_^;)

・・・・まだ無理ですよねぇ^^;

これだけ一人で荷解きしたのに、頑張ったねぇ!くらい言ってくれてもいいのになぁ・・・。

どれくらいやったか分かってないんですよね、きっと(+_+)

相当ダンボール減っているのに。



学校公開で授業参観してて午前中は学校にいたし、午後は引き渡し訓練もあったし・・・・。

仕事していない専業主婦でも、日常生活プラスお引越しは本当に大変なのになぁ。

あんまり寝ていなかったし。


・・・あ、愚痴っぽくなってきた(笑)。

いかん、いかん。

当日はゆっきーさんも、とても頑張っていましたよ(^_-)-☆


11時から12時にはエアコン取り付けに来ていただけるようなので、終わったらマンションに戻って荷物を少し運ぼうかと思います。

車も置きっぱなしだし^^;

お昼ご飯はマックかなぁ~?(笑)。

夜にはカレーでも作れるといいなぁ。



明日はゆっきーさんもお休みなので、本気出してマンションの荷物を全部持ってこようと思います!

掃除も!

引っ越しとなると、エレベーターなしのマンションってキツイんですね^^;

・・・・2キロくらいは痩せないかな?(笑)。



夜にはまたどこかのお部屋、内覧したいなぁ~と思います。

息抜き、息抜き♪




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村