着工後104日目。カーテンの取り付け♪ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

外は雨~。

雷も~!


そんな中私は・・・現場に居ました♪

いや~、カーテン付いちゃった~♪

ホントにテンションマックス!(笑)。

全部一気にご紹介したい衝動を抑えて、こちらを・・・・。


まず、「これをブログにのせて」と娘が言った画像。

娘の部屋のカーテンは黄色♪

アップにすると、また違った表情ですが・・・ざっくり撮ると、「THE 黄色」(笑)。



黄色は子供らしくてなかなか良いと思います。
コルクとも合ってるかな?


そして、下の画像。

こちらが一番ドキドキしていた「ターコイズブルー」のロールスクリーンです。





光の当たり方によって、印象が変わりますが、概ねこんな雰囲気です。

よしっ。

空っぽい。

白い壁に空!なイメージ。

ここは洗濯ものを干す、少し広めの廊下の窓で~す♪

納戸のクロスを選んだ時、ここと同じイメージでした。

うん、好きな色だわ~。


この隣に自室がありますが、そこはまた違う雰囲気です♪

実は・・・・紐の位置が左にあったのですが、右にチェンジ出来るか交渉してみました。

結果、快くオッケー。

すぐにやって下さいました。

そうそう、そういうチェックをしたかったのです(*^_^*)

良かった、行けて♪


図面上では干渉する可能性があるから・・・と、左にしてあったのですが、実際見てみると右にあっても干渉しない。

むしろスッキリ見えて、こっちの方が良い感じでした^^♪

やはり、現場でチェックが大切ですね。




どビックリしたのは、ゆっきーさんのお部屋です。

ちょーミドリなんですけどぉ・・・・・。

思わずスグにメールしちゃいました^^;

「スゴイよ!」とメールしたら、「何が?色?」と冷静な返事(笑)。

「なんかもう、全部ミドリになる!」

画像を添付し、ゆっきーさんも納得の凄さ(@_@;)





どんなミドリか気になる方はポチっとお願いします(笑)。

      ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿