今日の雪は・・・・。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

おはようございます。

今日の雪はヤバイです~~~~。

遊びたくなってしまう。

寒がりな私でも(@_@;)


子供を見送った後に、ふと目にした愛チャリ。

めっさ積もっているじゃ~ないのぉ~♪

もぉ~、じゃ、ちょっと雪だるま作っちゃう???

ってなわけで、二個まるいのつくって、チャリにのせてみた。

顔がないと可愛くない・・・・。

マンションの前にローズマリーがある・・・・・。

ちぎって顔にしたい~~~~~!!!!!という欲望をどうにかおさえました(笑)。









あ、どっピンクなチャリですが・・・これを買ったのには理由があります。

ギア付きのチャリが欲しくて、徒歩で自転車屋さんに行ったのですが・・・手持ちの現金が少なかった!!!(笑)。

ギア付きで、一番安いのがこちらのピンクチャリでした。

いいもん、ピンク好きだもん。

こんな色ならだれも盗まないもん。

そう思って意気揚々と自宅へ帰ったのでした。





今じゃ、けっこうこのピンク気に入っております。

買い物行っても、どこにとめたかすぐわかるし^^;




あ~、まだ降るんだよねぇ~♪

ベランダに雪だるま作っちゃうかねぇ。


はっ!!!!!!!



そんなこと考えながら、ベランダ見たら、


昨日、一枚だけ干したバスマットが・・・・・・・・・。

見事に雪かぶってますね。



しょぼ~ん。

もっかい洗濯しよう。



Android携帯からの投稿