グアムと韓国土産。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

今日は画像たっぷり♪です。
先日、グアムと韓国に行った方からお土産をたっぷりいただきました。
実際は、この画像よりもっと沢山いただいちゃいました^^;
いやいや、お土産だけでも行った気分になれちゃうかも!?

・・・・ホントは行きたいやい(笑)。


のんびりあるこう。-1328924797479.jpg

これはリクエストしていたオミジャ茶?
飲んだことがなかったので、飲んでみたかったんです~。
まだ試しておりません。
飲むの楽しみ♪


で、下の写真が良い感じに韓国っぽいお土産ですね~。
カタツムリやら毒蛇なんですって。
昨日は目の下のパックやってみました。
ここの写真にはありませんが、カタツムリクリームもいただきました。
しっとりして良い感じ。
しかし、娘は「カタツムリ」と聞いてどん引きです(笑)。

「その手で触らないで!!!!」と激怒しておりました^^;
えええ・・・・。
そんなぁ。


のんびりあるこう。-1328924817628.jpg


あと、オレオですよ~。
韓国のオレオとグアムのオレオ。
面白いなぁ^^

のんびりあるこう。-1328924830603.jpg



のんびりあるこう。-1328924841175.jpg

さらにさらに・・・。
こちらのロクシタンのハンドソープ、リクエストしておりました。
バーベナの香りが凄く好きなんですよ。
なんかもったいなくて使えなくて・・・追加購入してもらっちゃった♪
ああ・・・・この香り、癒されるわぁ。
ハンドソープにしては、私にとっては贅沢品!
大事に使いたいと思います(*^_^*)


のんびりあるこう。-1328924852805.jpg


そして、ガーリックソルト!!!
これ、美味しかったんですよ~。
前に買ってきた時、かなり使える感じで。
チーズトーストとか作る時にも、すこ~しふりかけるとガーリックの良い香り!
かけ過ぎるとしょっぱくなりますのでご注意を(笑)。
野菜のコンソメスープ作る時にも使います♪




のんびりあるこう。-1328924865292.jpg



画像にないですが、オイルサーディーンも安い!
買ってきてくれました。
でもって、Dialの石鹸も♪
いっぱい買ってきてもらったので、しばらくもちそうです~。
嗚呼、ホントありがたい。

韓国のお土産では、ふぁっさ~っとした韓国のりが美味でした。
卵かけごはんにかけて食べたら、めっちゃ美味で、娘と取り合い!
また・・・・食べ過ぎた(^_^;)


昨日は、カルディも行ってきたので、またお買い物記事でもアップしましょう~♪






Android携帯からの投稿