外構について(打ち合わせ前日) | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

外構についてのメールが届きました。
メールって、便利だわぁ。
もっと活用すれば良かったと、今更ながらに思います。

プランを添付していただいたので、早速ガン見です(笑)。
私がタイル好きなの分かって下さったのかな?o(^o^)o
この間選んだモザイクタイルと同じ感じのタイルを取り入れてくれてる♪
旦那の好きなグリーンです。

玄関まわりは、お家の顔ですもんね。
旦那の好きなカラーを取り入れるのは、良い気がします。
何せなかみは私の独断と偏見で決めまくりましたから(笑)。

グリーン、優しい感じがします。
うん。
外構は、すんなり決まりそう!?

明日は午後から打ち合わせ。
雪は大丈夫かな?
やむよね?

シンボルツリー、ちょっとなやんでます。
何がいいいかなぁ。



Android携帯からの投稿