ランプ | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪


ランプベルジェのランプです~♪

3つしか持ってないですけど、信号のようなチョイスですね、私^^;

写真撮るなら並びも信号にすればよかった(笑)。


のんびりあるこう。-1326937629000.jpg


のんびりあるこう。-1326937706470.jpg


ふつ~にアロマオイルを使っていることが多いので、ランプは時々しか活用出来てません。
香りもちょっときつい気がして^^;
でも、このキラキラな感じ、美しさには惹かれます~。

・・・・もっとうまく活用したいもんです。


物欲を抑えようとは思いつつ、ここのマンションに住む2年の間・・・色々な雑貨買ってしまったなぁ。
そろそろ必要なものと、不要なものを選別していこうかと思っています。













Android携帯からの投稿