文房具にときめいて・・・・。 | のんびりあるこう。

のんびりあるこう。

大好きな剣道の話、美味しいものの話、嬉しかったこと、大事な娘のこと等を書いてまーす♪

私、文房具フェチだと思われます。

文房具を見るとワクワクしちゃいます。

シャーペンも好きだし、鉛筆も好き。

のりも好き~。

特にテープのり~~♪

ほぼ日手帳を愛用しているので、テープのりは大事なのです~。

なんでもぺたぺた貼っちゃう。

マスキングテープも可愛くていいですよねぇ。

今日は新しいアイテムを発見してきました。

「デコラッシュ」とかいうテープのりみたいなやつ。

いや、のりじゃないんだけど、デコテープ?って感じなのかな?

まだ使用していないので、なんとも言えませんが、さっそく今夜からほぼ日に使ってみたいと思います。

きっと可愛くなるはず・・・わくわく。

その他色々と。

娘にはリラックマのクリアファイルを買ってあげました。

宿題チェックシートを入れるらしい。

算数教室の先生がチェックしてくれるのです。

ありがたや。

あ~。

素敵文具発掘したいなぁ。

・・・ほとんど病気です(笑)。