こんにちはニコニコ

有鄰館保護者ですビックリマーク


先日、レクリエーションを行いました!!







バドミントンや、ドッチボール、卓球🏓などをして楽しみました爆笑

親も一緒になって身体を動かし、汗だくに💦

たまにはこういうのも良いですね音譜音譜


夜は皆んなで食事会たこ焼焼肉ジュース生ビールナイフとフォーク





ロシアンたこ焼き🐙をしました爆笑

子供達が皆んな楽しそうにニコニコ笑顔で、私たち保護者も嬉しくなりましたおねがい

子供達の喜ぶ顔が1番です爆笑!!

定期的にまた開催したいです音譜


楽しんだら、また明日からは厳しい稽古が始まります!!

オンとオフの切り替えを大事にして、これからも一生懸命、稽古に励んで行って欲しいです!!


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


随時門下生募集中です!

1回からでもかまいません。

他の習い事をしていても大丈夫ですひらめき電球

興味のある方、ぜひ一度、見学にいらしてください音譜

《稽古日/場所》

⚫︎火曜日 1845分〜2030分 伊達東小

⚫︎水曜日 18時〜19時 サンライフ福島

⚫︎金曜日 1845分〜2030分 伊達東小

⚫︎土曜日 9時〜11時 伊達体育館2F


初心者、未就学児は初めは無理せず週2回、最初の1時間のみになりますキラキラ

興味のある方はぜひ見学にお越しください音譜


また、気になる方は

snky819@gmail.com までご連絡下さい!


※Instagram 、Twitterもやっています!

アメブロプロフィールから飛べます。ぜひご覧下さいニコニコ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



時には上手くできなくて、涙してしまう時もあるけどえーん

泣いたって大丈夫‼️

『絶対できる‼️』

自分を信じて、先生を信じて、仲間を信じて前に進んで行くんだ‼️


稽古の後はみんなニコニコ爆笑

感謝の気持ちを忘れずに

先生、ありがとうございます‼️

仲間のみんなありがとう❗️

お父さんお母さんありがとう❗️