こんばんはビックリマーク

有鄰館保護者ですニコニコ

7月27日、日本武道館にて開催されました全国大会に出場して参りました!!


初出場で結果はなんと

ベスト8敢闘賞!!という素晴らしい結果となりました!!泣き笑いお祝い








全国から674チームが参加し、計16ブロック。

第2ブロックで優勝し、決勝トーナメントでも必死に戦い抜き、ベスト8敢闘賞という結果を残しました!!泣き笑いキラキラ



一戦ごとにチームの絆は益々深まって行き、試合前に3人で円陣を組んで気持ちを一つにする姿に、保護者一同感動で心が震えました泣き笑いキラキラキラキラ



見事優勝された、せた魂剣道部さんに惜敗した後、悔しくて号泣している子ども達を優しく抱きしめ、励まして下さった監督。

その光景にもまた目頭が熱くなりました泣き笑い

本当にありがとうございました😭




初出場でベスト8敢闘賞という結果を残せたのは、子ども達の日頃の努力はもちろんですが、指導してくださっている先生方の、厳しい中にも、暖かく愛情のこもった稽古といつも応援して下さっている方々のお力添えがあったからだと、改めて感じさせられましたおねがいキラキラ


武道館までわざわざ足を運んで、応援に駆けつけてくださった方々もおり、この場を借りて心から感謝申し上げます🙇‍♀️✨

本当にありがとうございました!!

これからも有鄰館全員で剣道に真摯に向き合いながら、感謝の気持ちを忘れずに、精進して参りたいと思います!!


10月には個人の全国大会が開催されます。

有鄰館からも女子2名が出場します!!

皆んなで全力で応援したいと思います爆笑!!


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


随時門下生募集中です!

1回からでもかまいません。

他の習い事をしていても大丈夫ですひらめき電球

興味のある方、ぜひ一度、見学にいらしてください音譜

《稽古日/場所》

⚫︎火曜日 1845分〜2030分 伊達東小

⚫︎水曜日 18時〜19時 サンライフ福島

⚫︎金曜日 1845分〜2030分 伊達東小

⚫︎土曜日 9時〜11時 伊達体育館2F


初心者、未就学児は初めは無理せず週2回、最初の1時間のみになりますキラキラ

興味のある方はぜひ見学にお越しください音譜


また、気になる方は

snky819@gmail.com までご連絡下さい!


※Instagram 、Twitterもやっています!

アメブロプロフィールから飛べます。ぜひご覧下さいニコニコ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



時には上手くできなくて、涙してしまう時もあるけどえーん

泣いたって大丈夫‼️

『絶対できる‼️』

自分を信じて、先生を信じて、仲間を信じて前に進んで行くんだ‼️


稽古の後はみんなニコニコ爆笑

感謝の気持ちを忘れずに

先生、ありがとうございます‼️

仲間のみんなありがとう❗️

お父さんお母さんありがとう❗️