そうえいば 2月はお誕生日でした!・・・♪ | YS STUDIO ♪ピアノ教室とお料理サロンの毎日♪

そうえいば 2月はお誕生日でした!・・・♪

 

 

 
毎年送ってもらう パパからのお花のプレゼントニコニコ爆  笑照れ
 
今年も 姫リンゴ 入り!りんご
 
寒い時期だから お花も長持ち
 
楽しんだ後は ドライフラワーブーケ1
 
 

 

 
 
娘の手作り アイスケーキ爆  笑ニコニコ照れ
 
今年は ロウフードで!
 
ココナッツ・リンゴ・バナナ・アガベシロップ
ミキシングして冷凍
 
そして! 繋ぎに なんと 山芋 !!
 
これは 流石にわからなかった
 
美味しく頂きましたぁラブラブ
 
ありがとうドキドキ
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村