先日のお料理教室 | YS STUDIO ♪ピアノ教室とお料理サロンの毎日♪

先日のお料理教室


お家のダイニングキッチンで、お料理サロンを開いています。


生徒さんは子供達のママ友が多いかな?


お友達が、またお友達を紹介してくださったり! 嬉しい友情の輪が広がる!


そして、先日のメンバーは、幼稚園ママさんもいらして、若いメンバー。


皆の話題は、私にとっては、とても懐かしい一齣だったり~


そして、少し先輩ママとして、高校生の実態なんぞ、話してみたり。


クラスの後の 試食タイムは、盛り上がります。アップ


今回のメンバーは、秋のインフルエンザやお子様の受験の為に、半年も延び延びになってしまって、お待たせしましたぁ やっと 集まれたクラスです。


なので、なんとなく 5月にしては? 暖かい時期のメニューになってしまった?かな?


            

包み焼きハンブルグステーキ・かぼちゃのサラダ・オニオングラタン風スープ




YS STUDIO


YS STUDIO



この日の デザートは、ジャンボプリン。 なかなかの自信作!


プリンの映像は、また後日 御紹介させていただきますね。


皆さん 今回も喜んでくださって、私も嬉しい!ラブラブ


現在 次回お教室のレシピ 作成中! また 頑張りマス!チョキ