ご訪問頂きありがとうございますチューキラキラ

日本橋散策をしてきましたニコニコ
日銀があったり、半沢直樹で使われた三井住友信託銀行があったりと楽しいお散歩ができましたイエローハーツ

お散歩のあとはコレド室町1の3階にある菜なラブ
日曜日のお昼時に予約もせずにふらっと入ったけどすぐに入れて掘りごたつの席に案内して頂けたので子連れでもゆっくりランチができましたキラキラ
まぐろづくし御前(名前は違うかもです😅)どれもとーっても美味しかったですイエローハーツ
この籠にプラスご飯とお味噌汁、お漬物がつきましたキラキラ


本日の魚漬け焼き
娘と取り分けて食べても十分なボリュームでしたイエローハーツ


天気がよかったので昼からビール🍺を頂きてしまいましたラブイエローハーツ

目的もなくぶらぶらして美味しいランチを食べてとっても気持ちのいい休日でしたキラキラ