シカゴ発祥のホットドッグ店
Portillo’s HotDogsへ
平日ランチタイムに行ったからすーごく混んでた‼️
けど回転がすごく早いからすぐに座って食べられました😃

今回頼んだのは
イタリアンビーフサンド⁉︎だったかな😅名前がわからない,,,お肉いっぱいのサンド‼️
チリチーズドッグ、オニオンリング、バニラシェイク、チョコシェイク🥤


高カロリーランチ😆

全部で約20ドルくらい😃
このボリュームでこのお値段は人気な理由がわかる🇺🇸🧡

夫と半分こして食べたけど私はチリチーズドックが好き😍✨
ソーセージの上にたっぷりお豆とチーズ🧀
ペロリと食べられちゃった😍

1Lくらいありそうなシェイク🥤も美味しかった💕全部飲めちゃいそうだったけどカロリー怖いから1/3くらい飲んでやめました🤭

また行きたいお店の1つ♬

ベビーカーで行ったけど席の横に置けるし、子供が多少声を出しても平気そうなお店でした🤗

1900 W Golf Rd, Rolling Meadows, IL 60008, アメリカ合衆国