Air Pods でもイビキが聞こえる | グチばかりこぼしてる40代

グチばかりこぼしてる40代

ブログの説明を入力します。




旦那のイビキに悩まされて10年以上
耳鼻科に行け‼️と言い続けてやっと行き


検査したら無呼吸にもなってて棺桶に片足突っ込んでると先生に言われ


大きい病院で鼻の筋を通るように手術し
まだ治らないので半年後に喉を広げる手術をし


が…まだうるさいガーン


「シーパップするけど、しないで寝ちゃうほうが多い」


テレビがBluetoothなのを知り
Air Pods ProのノイズキャンセリングでTVを観ているがだいぶマシだけど、まだ響く❗️

音量あげても響く‼️


耳の穴のシリコンが痒くなるし
耳が大音量でおかしくなりそうムキー


部屋を別々にしたいのに、それは拒否され


ヘッドホンの方がィィのかなぁ


高すぎて買えないショボーン