恋愛のあんなことやこんな事


仕事での立場同僚上司


たーくさん話したいことはあるのに、


身バレだけはしたくなくて、最近はストレスから離れた楽しい生活に焦点を当てて頑張ってます。

みんなはもっとドロドロを聞きたいんだろうなぁ💦


でもね、そのこと考えてると疲れちゃって気分がどんよりしてしまうショボーン


私の今の趣味や現実逃避は


まず自分への買い物。美容でも服でも健康でも自分を良くするためには手を出してしまうウインク


それと、コメディ系の韓国ドラマ、展開がすごいアニメ、悲しい映画やドラマはパス


そうやって時間薬というか、日々傷を癒して癒して、自分も甘やかしている。


彼の事はね・・・・よく分からない。また嘘じゃない?どっちでも良いよ、好きにしてって感じです。