コラントッテ美容師さんのがオシャレなので肩こりもあり楽しみに購入ラブ

昨日今日の使用感です。


通常なら午後から痛みで仕事が進まなくなるほどの肩と首の張り、は出ませんでしたびっくり


肩は懲り、筋の硬さはあるものの、痛みが無い状態!?!?

午後からのいつもなら首筋がパンパンで、頭痛も肩こりも連動して、退勤ま我慢比べのような時間の過ごし方でしたが


今日は懲り張りはあるものの変な感じに痛みだけ無し汗


夜お風呂に入る時に一応外して入浴

コンビニへ着用せずに買い物へ行き

帰ってきて少しエアコンで凝りそうだったので、付けたらすぐに痛みが消えたびっくり


どーゆーことー❓❓




今度こそ続ける!!何年も忘れずにつけてみるオススメします👍

しかもおしゃれで可愛いラブ




今なら楽天で公式から1000円引きクーポン出てました


公式カラーと直営店の限定カラーが

出ているみたいです

 

 こちらの限定カラーはブラックでカッコ良い認定代理店らしい

次はブラック買おうかなぁ



 

 

こちらのピンクゴールドめちゃ可愛かった!シルバーも可愛いけど、もう1つ欲しいな爆笑