先週ダウンを買い換えようと思い、いつもはユニクロですが、今季はしっくり来るダウンが見つかりませんでした💧‬💧

たまには違うブランドをと思い今回かったのがgroveのヨーロピアンダウン

⬇⬇⬇


軽くて暖かい 人気シリーズFP800ヨーロピアンダウンを使用した【つつまれダウン】にロング丈が登場!

【デザイン】
800フィルパワーの希少なヨーロピアンダウンを使用し、非常に軽い仕立てながら暖かく、まるで羽毛につつまれているかのような着用感が体験できるつつまれダウンシリーズ。
今シーズンはロング丈もつつまれダウンに進化して登場です!

ロング丈は防寒性と機能性を重視した取外し可能なフードデザイン。
ファスナーでフードの取外しができ、簡単に着脱できます。

袖口裏にはリブをつけており、袖口の防寒性も◎。
ポケット裏にはフリース素材を使用し、冬に手を入れた時にも暖かく感じていただけるようお作りしています。
※ポケット数:横×2


オシャレっぽいし、こんなダウン完璧じゃん!

届きましたが、ユニクロよりかなり薄い😦大丈夫かなぁ💦💦

今日はずっと外で干してみます💦


えーでユニクロの方が良かったかなぁ🥲︎