2回目のYour hand in mineブログ


とりあえず書くことになりました。ベース担当のナリアイです


昨日はスタジオ後に

メンバーでオサレ角打ちにいきました。


当初の予定では一風変わったビアガー伝にいくつもりが

梅雨真っ只中…orz



場所を移しひたすら呑んで呑まされ酔いつぶれ


3軒ほど店をまわった。


とりあえず2軒は餃子メイン!


お酒ありの餃子はまたカクベツ!


その後



本田宅で3時間ほど寝たあと激しい頭痛と共に目が覚め


自宅へ帰宅。



嘔吐嘔吐嘔吐…死にました




yourhandoinmineのブログ
メンバーのブログです。

どうぞよろしく。







今年のサンセット

3日目が…
http://www.beachcafesunset.com/index.html
トミーゲレロみたい…









明日はスタジオです。






Riceboy Sleeps

レイキャビクのヨン様こと、シガーロスのヨンシーさんが友人と始めたバンド
アンビエントやりたいのでしょうね。
来月CD発売らしいです。
www.myspace.com/riceboysleeps








あすは雨ですがスタジオです。