2回目のYour hand in mineブログ
とりあえず書くことになりました。ベース担当のナリアイです
昨日はスタジオ後に
メンバーでオサレ角打ちにいきました。
当初の予定では一風変わったビアガー伝にいくつもりが
梅雨真っ只中…orz
場所を移しひたすら呑んで呑まされ酔いつぶれ
3軒ほど店をまわった。
とりあえず2軒は餃子メイン!
お酒ありの餃子はまたカクベツ!
その後
本田宅で3時間ほど寝たあと激しい頭痛と共に目が覚め
自宅へ帰宅。
嘔吐嘔吐嘔吐…死にました
2回目のYour hand in mineブログ
とりあえず書くことになりました。ベース担当のナリアイです
昨日はスタジオ後に
メンバーでオサレ角打ちにいきました。
当初の予定では一風変わったビアガー伝にいくつもりが
梅雨真っ只中…orz
場所を移しひたすら呑んで呑まされ酔いつぶれ
3軒ほど店をまわった。
とりあえず2軒は餃子メイン!
お酒ありの餃子はまたカクベツ!
その後
本田宅で3時間ほど寝たあと激しい頭痛と共に目が覚め
自宅へ帰宅。
嘔吐嘔吐嘔吐…死にました