こんにちは。

 

はやくも選挙戦7日目に突入しました。現在一票を争う大変厳しい戦いとなっております。今朝、川松真一朗候補は東向島駅の駅頭からスタートしました。東向島駅は私が政治家を志した時に初めて立った原点の場所でもあります。

 

川松真一朗候補は、都議会自民党最年少ながら質問回数も一番多く、墨田区や東京都のためになることであれば小池都知事や先輩議員にもしっかり意見を述べてきました。また、自民党が反省すべきところはしっかり反省し、自民党の中でしっかり新陳代謝させることが真の都議会改革であるとも訴えています。

 

以下、川松真一朗候補の今後の予定となります。個人演説会では、私が司会を務めさせていただきます。是非、お越しいただき川松真一朗支援の輪を広げて下さい!!お子様とご一緒の参加も大歓迎です!!

 

【個人演説会】

6/29(木)19:00-両国小学校

応援弁士:武見敬三参議院議員

6/30(金)19:00-二葉小学校

応援弁士:菅義偉官房長官

【街頭演説会】

 

6/30(金)15:15- 錦糸町駅北口ロータリー

応援弁士:今井絵理子参議院議員

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!