【Franc Franc】

ふかふかのラグ ×  ガラスのローテーブル の組み合わせ。


魅かれましたロゼワインシャンパン





こんなのもあり鏡



うちのソファはこのグリーンに少し近いので、どんな色のクッションカバーを組み合わせるとどう見えるのか、などなど、お店のディスプレイがとても参考になります。

目



今週、レンタルしていたベビーベッドを返却することにしたのでリビングのスペースがちょっと広くなります。


ベッドのレンタル料金は1ヶ月あたり1620円でした。
長く借りれば料金がお得になるというわけではなく、レンタル期間1ヶ月でも10ヶ月でも、月ごとのお支払い価格は同じ。シンプルで良いですよね。


その他、ハイローチェアとベビーバスは処分しました。


売ろうかどうか、本当に迷いましたが、

売るとなると・・・
唇キレイに拭いて
唇よく見えるように写真撮って
唇値段考えて(そしてきっと値下げ交渉されて)
唇売れるまで保管して
唇売れたら梱包して
唇発送して
唇評価されて

という一連の流れがあるわけですが、正直、今の自分にはムリムリムリしんどいわパックと感じたため、今回は800円出して自治体の粗大ゴミに出しました。


800円出して全部スッキリできたかと思うと、安かったなぁダイヤモンドと思います。



だって、今まで数ヶ月の間、

売ろうか?
売るならいくらか?
捨てようか?
いやもったいないか?

って、何度考えたことか。


ハイローチェアもベビーバスも、激安中古で手に入れたものでしたので、今回800円出して処分してもらったのを加算しても、もう十分というくらいお得に使わせてもらったことになります。リボン


スパッと処分も悪くないな流れ星と思いました。


さて。

こういうリビングになるのは何年後かな〜プレゼント



いいなぁ、、ふかふかのラグとガラステーブルラブラブラブラブラブラブラブラブ