AREA MAPまもなく発表〜〜〜! | ユアフェス(YOUR FESTIVAL)のブログ

ユアフェス(YOUR FESTIVAL)のブログ

MEANING / F.I.B / RAZORS EDGE主催で行なわれる野外フリーフェス「YOUR FESTIVAL」
他出演:ASPARAGUS / FRONTIER BACKYARD / STOMPIN' BIRD / THINK AGAIN / COUNTRY YARD / ZALUSOVA

フェスのホームページと言えば、かならず見てしまうページ!
そう!エリアマップ!

よくできてるのを見ると、ほんとに行ってみたくなるような楽しさが溢れてるもんです。
あ、オレ、ケンジレイザーズですw
絵を描いたり、デザインをするのも大好き(仕事でもやってるぞ!)なんで、行かないフェスでもついつい見入っちゃうのよねw

今回のユアフェス。フリーのフェスです。
とにかく自分達でお金集めないと開催できないし、色んな人のボランティア協力の元、成り立とうとしてるので、できるだけ経費をかけないようにと!!!

ならばD.I.Y精神にのっとり、エリアマップも自分達で作るんだぜ~!と。


なめてましたw

クッソ大変w

フジロックとかロックインジャパンとかのエリアマップ、見たらスンゲーのw

真面目にやったらどれだけかかるねんw

と、

一晩苦悩してから、どかーっとやりました。

勢いは大事やね。

$ユアフェス(YOUR FESTIVAL)のブログ

おもむろにイラストでやってしまうかと、ラフ画を何回も描いてみたけど。
結局、イラストレーターで作ってみる事に。

で、
で、
で、
できたー!!!

という事で、

思ってたより楽しいマップ(いや作品)ができましたー!

近日中に公開できますのでお楽しみに~~~~~!!!
これで、ユアフェスへのイメージがわいてくれたら、ほんまにうれしいな~~~っと。

http://yourfes.net