ナチュラル処方のヘアケアブランド
サロン品質のオーガニックヘアケア
Laret (ラーレ)から

オーガニックオイル
オーガニックミスト
オーガニッククリーム

使ってみたよ!

✓オーガニックオイル

天然由来成分99%
さらりとしたテクスチャーで、
ベタつきもなくて使いやすい

お風呂上がりにオイルをつけてから乾かすと
さらツヤな髪に

髪の毛だけじゃなくて
ネイルやお肌にも使えるオイル

✓オーガニックミスト


天然由来成分98%配合
天然オイルと美容セラムで整えてくれる
さらりと使えるミスト

ミストがとっても細かいので
べたつきも無く使えます

お出かけ前にシュッとかけるだけと
お手軽に使えるのも良い

オレンジジャスミンの香りで
爽やかで穏やかな気分になれる

✓オーガニッククリーム


天然由来成分100%配合の濃厚クリーム

タオルドライした後、
ドライヤー前につけると
しっとりまとまりのある美髪に

アホ毛対策にもピッタリ

お肌にも使えるので、髪につけたあと
手に残ったクリームはハンドケアとして手に塗ってます

紫外線ダメージが気になるこれからの季節
活躍してくれそう

ぜひ一度チェックしてみてね