35歳になって髪の毛のツヤ感
失われてきたって思うこと増えてきた🥲

そんなときに

モッズヘア
プリヴィレージュ ラ・ボーテ
¥29,700

ファッションのためのヘアを提供するモッズ・ヘアと、
つや髪コームのLOVE CHROMEの共同開発で
生まれたヘアドライヤー✨✨

✔︎髪を傷めず乾かせるドライモード
✔︎SALONモードでプロの仕上がり
✔︎スカルプモードでふんわりと

の、3つのモードが使える💕

✔︎ドライモード
小さいのに風量がすごい!
ロングヘアだけど早く乾いてびっくり❤️

約75℃の低温で髪をやさしくドライしてくれるから、
オーバードライを防ぎ、まとまりのある髪に✨
それに、熱でのパサつきが気にならなくなったよ🥰

✔︎SALONモード
スタイリングの時もツヤを与えて
低摩擦でダメージレス✨
ノズルも静電気の低減ができるよ💕

ヘアオイルを塗ってから
サロンモード使ってブラシでブローすると
ビックリするくらいツヤ髪でまとまってくれる🥰

いつもヘアオイル使っても
髪がもさっとしてパサつきとか気になってたんだけど、
これはサロンみたいな仕上がり🥺✨

✔︎スカルプモード
髪のボリューム減ってきて悩んでたんだけど
根元を起こしながら頭皮と髪にも優しく
髪ののふんわり感アップ🩷

おうちでサロン級の
スルスル梳かせるツヤ髪を叶えてくれるよ🥺✨✨

ぜひ一度チェックしてみてね✨