本物のトゥルン髪に

プロがこだわった本当に必要な水分量と保湿力で
髪のしなやかさを実現する髪の美容液

DONAN
HIGH MOIST & SMOOTH
SHAMPOO/TREATMENT
各¥2,750(税込)

◆DONAN HIGH MOIST & SMOOTH SHAMPOO
髪に必要な水分量を保ちながら 
まるでシルクのような
なめらかな髪に導く美容液シャンプー

アミノ酸系洗浄成分が主体のシャンプー。

とろんとしたテクスチャーで
アミノ酸系ですがきしきし感もなくて、
しっかりとした泡立ちで優しい洗い心地

◆DONAN HIGH MOIST & SMOOTH TREATMENT
毛髪内の水分量を高め 
うるおいが持続する柔らかな髪に導く
美容液トリートメント

柔らかいテクスチャーで髪全体に馴染ませやすいです。
トゥルンとした洗い心地
髪の引っかかりなく洗うことができます。

お香・白茶から着想した
1日の終わりに会いたくなる
「White Lily/White Teaの香り

ふんわりと香って心地よい

サロンクオリティーが
お家で体験できるシャンプー・トリートメント
気になる方はぜひチェックしてみてください。

DONAN様よりいただきました