コエタスモニターキャンペーンでいただいたアイテムのレビューです。

YOGARO完全栄養食

子供が小さいと忙しくて栄養バランスの取れた食事を用意するのがなかなか大変!
そんなときにおすすめな「YOGARO完全栄養食」を食べてみました!

完全無添加処方で、大豆プロテイン、食物繊維、雑穀、野菜、果物以外にも
植物酵素、高麗人参などの貴重な薬膳、植物乳酸菌などを大量に配合しています。

普段からできれば無添加で体に優しい食品を選ぶようにしていますが、
「YOGARO完全栄養食」は無添加ということで安心感もありますね。

豆乳や牛乳にで時短で便利な「食で自分自身に最高のケア」

食べ方も簡単で、粉末になっているので、
器に入れて豆乳や牛乳などで割るだけ。

今回は牛乳100mlを入れてみました。
くるくるとかき混ぜてだまがなくなったら完成です。

水やドリンクで割って食べるのはお勧めではないそう。

見た目でどんな味か想像できなかったのですが、
食べてみるとほんのりとした甘味が。
発芽玄米のパフ入りですが、
このパフはサクっとしていて食感も良いです。

食後に瞑想をするとよいそう

すべてが自然由来なので、
体に良い巡りがうまれそうです。

いろいろな栄養素も豊富で、
内側からサポートしてくれる完全栄養食。

食後は3分の瞑想をするのがいいそう。

ヨーグルトに混ぜて食べるのもいいようです。


これだけしっかりと色々な栄養素をとることができるのはなかなか無いので

食事制限時の栄養補給食や、美容・健康栄養食として
ファスティング食として、運動時の栄養補給に
偏った食生活の栄養サポートにぴったりなアイテム

気になるかたはチェックしてみてください!