コエタスモニターキャンペーンでいただいたアイテムのレビューです。

コーヒーって種類が多すぎてどれが良いか選べないってこと良くあります!
そんなときにおすすめなのが、THE GOLD ROASTERS

THE GOLD ROASTERSは
焙煎士と購入者を結んでくれる
新しいコーヒーマッチングサービス

・特徴のある品種や希少な品種も
・どんな作り方をしたコーヒー豆か分かる
・焙煎士さんとメッセージでやりとりできる
・お試し商品で食味を確認してから購入も

まずはサイトでお悩みや味の好み、飲む時間、どんなおやつと一緒に食べるかなど
とっても細かく好みを選ぶことができます

登録したら、自分に合う焙煎士とのマッチングが出てくるので、チャットでやりとりをして商品を購入!
焙煎士さんのプロフィールもしっかりと載っているから安心です!

プロに相談しながらコーヒーを選べるのっていいですよね!

日本全国の選りすぐりのコーヒー豆が
いつでも簡単に注文できます!

焙煎士直送ってなかなか無いし、
普段と違うコーヒーを楽しめるのが魅力的です。


今回は、厳選のパプアニューギニアコーヒー豆
浅煎りと深煎りを飲んでみました!

コーヒー豆の詳細と
おすすめレシピもついてきました

初めての豆だと、どうやって飲んだらいいか分からないのでありがたいです。

浅煎りは軽い口当たりで飲みやすいコーヒー
フローラルで柑橘のようなフルーティーさがあります。


深煎りでは濃厚な珈琲の香りに
ほんのりと香る芳醇なフルーツのような香り
口当たりもよくて深いコクで甘いお菓子との相性も抜群です。


同じ豆ですが、
焙煎によってこんなに味が違うんだ!と驚きです!

忙しい毎日の美味しいコーヒーでほっと一息できる時間は大切です
そんな時に美味しいコーヒーが飲めたら生活の質も上がりますよね。
コーヒー好きな方はぜひチェックしてみてください!