コエタスモニターキャンペーンにていただいたアイテムのレビューです。

ニョロニョロ隊長+オリジナル


便秘って辛い!
お腹の張りやすっきりしないなどで悩むことが多いです。

普段から食物繊維をしっかりと摂ろうと思っていますが、
やはり毎日となると難しい。

そんな時に見つけたのが「ニョロニョロ隊長+オリジナル」です。

テレビ「Dセレクション ミセスマートTV・NEO」でも紹介された
パッケージデザインもインパクト大なアイテム
便秘のお悩みのサポートをしてくれます!

ニョロニョロ隊長ってすごい名前ですよね!
一回聞いたら記憶に残る!

箱を開けてみると、個包装になっています。
1日1~2袋が目安なので外食のときや旅行にも
ポーチに入れて持っていきやすい

袋を開けてみると、小さい粒がたくさん。
この粒はオオバコ科に属する植物の種の皮で、食物繊維が豊富だそう。


水分を吸収してお腹の中で膨らんでくれます。
粒がたくさんですが、1粒1粒が小さいので飲みやすいです。

生理前など便秘が気になるときは、2本飲んでいます。

体の内側から綺麗にしたいという方におすすめアイテム。

お腹の不快感や張りとか、気持ちよくスッキリしない時に、
「ニョロニョロ隊長+オリジナル」で快適に過ごすことがでそうです。