さっと拭くだけ!視界クリア!

小林製薬
メガネクリーナふきふき



メガネの指紋汚れってなかなか落ちなくって困る!
ってことよくありません??

小林製薬さんのメガネクリーナふきふき

これ、すごくって拭くだけで、レンズの指紋・脂汚れを落として

レンズのくもりを防いでくれる優れもの!



*急激な温度変化がある時や、気温が特に低い時などに、

くもり止め効果が発揮できない場合もあります。

 

 

個包装で使いやすい!



メガネを左右方向にふきふき。
さっと拭くだけで簡単にピカピカに!視界がクリアになる!

 



温かい飲み物飲んだり、ラーメンとか食べる時
メガネが曇って困ることよくあるんですが、
これで拭いた後は曇ることなく視界がクリア。

曇り止めまでできるなんてすごい!!

あと、カメラ保護用のレンズ、
結構触って汚れちゃうんですが、

 


これもさっと拭くだけでピカピカに!


 


湯気が出るものの撮影とかお風呂での撮影とかだと曇ることがよくあるんだけど、

これで拭いた後なら曇らずきれいに撮れるよ。

個包装だから持ち運びにも便利。
今度、旅行行くときにカメラと一緒に持っていこうと思ったよ!

他にも時計のガラス面や携帯電話にも使えるから
メガネやカメラの保護レンズ使ってるって方は一度チェックしてみてね!

 


#プロモーション
#小林製薬から提供いただきました
#RSPに参加しました
#sp100thlive 
#サンプル百貨店
#メガネクリーナふきふき 
#メガネクリーナー