モリンガ錠

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
最近、子育てと仕事が忙しく食事が質素になりがちです。
健康的な食生活を目指してはいますが、
忙しいと食事は後回しになりがち・・・

そんなときに良いなと思ったのが、
スーパーフードとして注目されているモリンガ

モリンガというとあまり聞きなれない言葉ですよね。
スーパーフードとして注目を集めているそうです。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸など様々な栄養素が含まれ、
特に抗酸化ビタミンと呼ばれるビタミンA・C・Eが豊富な「奇跡の木」として知られています。

そんなモリンガをサプリメントとして簡単に摂取できる「モリンガ錠」を飲んでみました。

 


小さめの粒で味やニオイも少なく、飲みやすい。

パウダーなどだと、溶かす手間があったり、
味に青みがあったりして好みがわかれる味でしたが、
サプリメントだから味の好みに左右されず、だれでも摂りやすいです。

パウチタイプのパッケージなので、持ち歩き似も便利。
旅行や外出先にも持っていくことができます。

普段から食事の乱れが気になっていたので「モリンガ錠」を飲んで
健康的な生活を送りたいと思います。

栄養素が豊富で美容・健康のサポートも期待できる「モリンガ錠」。
誰でも摂りやすいサプリメントなので、
気になる方は是非一度お試しください。