mocchi-mochi プレミアムオールインワンクリーム

小さな子供がいてなかなか自分の時間が取れず、お肌のケアも後回しになりがちです。
いいなと思ったのが、ひかり餅中村本舗さんの「mocchi-mochi プレミアムオールインワンクリーム」
こちらは羽二重餅の餅粉を配合しているオールインワンクリーム。
お餅やお米が大好きなので、気になっていたオールインワンです。
これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・オイルの6役もこなしてくれる優れものです。
朝の洗顔後と、夜寝る前のスキンケアの時に使用しています。
 

クリームを手にとって、お肌にたっぷりと塗っていきます。
ぷるんとしたクリームなのでとても伸びが良く、少量でも顔全体を塗ることができます。
ハンドプレスでしっかりと馴染ませていくと、乾燥していたお肌に潤いが戻りもっちりとしたお肌になります。
乾燥が気になる時には何度か重ね塗りをしています。

 
また、首筋やデコルテ、手の先などにも使用でき、しっかりとケアすることでお肌本来のうるおいを取り戻すができます。
餅粉を使用しお肌にしっとりとなじませやすい日本人のお肌に合うオールインワンクリーム。オールインワンなので忙しい時でも、手軽に塗ることができ時短ケアできる女性に嬉しいケアアイテムです。
気になる方は是非一度お試しください。