ザ・プロアクティブカンパニー様のWEN (ウェン)を使用してみました。
 
 
産後、抜け毛が多くなってしまい薄毛が気になってきてしまいました。
スカルプケアのできるヘアケアグッズが無いかなと思っていた時見つけたのがWENです。
 
 
こちらはスカルプケアの効果があるので薄毛にも効果が期待できそうです。
こちらはクリームタイプのヘアクレンザーです。
髪や地肌にもクリームなのでしっかりとつけることができます。
 

地肌からしっかりとマッサージをすることができます。
洗い上がりも軋まずサラッとした髪の毛になります。
また、メンソール系が入っているためか使用後は、スーッ爽やかに。
 

髪も地肌もとても気持ち良く洗うことができます。
好みもあるかもしれませんが、
香りも爽やかでいい香りなので、
洗って癒されながらケアすることができます。
 
 
乾かした後もまとまりがあり、しっとり感の残った髪の毛に。
次の日もさらりとした髪の毛になっていました。
 
 
**********************************
ザ・プロアクティブカンパニー
 
480ml・5,200円
 
リッチクリームで頭皮と髪を同時にケアする、新感覚のヘアクレンザー。
ローズマリー、カモミールなどの植物成分が頭皮の角層や傷んだ毛先にまでうるおいをたっぷり届けて、しなやかな髪へ。
また、地肌の汚れを心地よく洗い上げて、頭皮を健やかに保ちます。しっとりタイプ。